
  1. -------- |
  2. スポンサー広告 |
  3. Trackback(-) |
  4. Comment(-) |
  5. pagetop

2日目

味が濃く感じる気がする。

そして何より
食べる事自体が嬉しくてしょうがない。
タバコで得ていた何かしらの快楽物質を
食事することから全力で補おうとしてるのかしら?
と思うくらい。

タバコをやめて太る人が多いのは
このせいなんじゃないかなあ。


コーヒーのストローをちゅううと吸って
一瞬、気が紛れたのが悲しい


舌の付け根が
時々、痙攣したみたいになることがあった
  1. 2010-03-04 |
  2. 雑記 |
  3. Trackback(0) |
  4. Comment(0) |
  5. pagetop

改めて1日目

そんな訳で、また1日目から。

思っていたよりも
体は苦しくはない

え?何で止める必要があるの?という
自分の意識との戦いが続く

でもやっぱり口寂しいので
ガムやこんぶをやたら食べる
お茶もよく飲む
のどが渇く気がする
  1. 2010-03-03 |
  2. 雑記 |
  3. Trackback(0) |
  4. Comment(0) |
  5. pagetop

2日目

こんな時に限って悶絶することあり
しょうがないよねー
しょうがないよねー
と唱えながら早くも挫折
朝、1本吸う。



あああ
こんちくしょう

そう思い、お昼の1本を最後に
もう1回はじめることにする

て、また1本吸ってんじゃん
私ってばよう
あああ




2日目にして
色々とつっこみどころ多すぎ。
  1. 2010-03-02 |
  2. 雑記 |
  3. Trackback(0) |
  4. Comment(0) |
  5. pagetop

1日目

1日目。

朝起きての1本
お昼ごはんの後の1本が
今日のふんばりどころ。

風邪気味なのをいいことに
一日中マスクをして誤魔化してみる。
案外使えそう。

苦しさとか、イライラがつのるという感覚は
今のところあまりない。
でも、たばこの事が頭のどこかからずっと離れない。
  1. 2010-03-01 |
  2. 雑記 |
  3. Trackback(0) |
  4. Comment(0) |
  5. pagetop

明日より、止めますタバコ。

たばこを吸っている、というだけで
よくも知らない人から
「何かに依存しないと生きていけない弱い人」
だと断言されたり
吸う場所や時間を見つけるのも面倒な昨今

好きで吸ってるものなのに
何で悲しい思いをする事が多いのか
そんな訳でちょっとだけ止めてみる事にしました。

特に誰かに宣言!するつもりはないのだけど
止めている途中の様子を
綴っておくのが楽しそうだったので。




そんな訳で、今のところの最後のたばこは
2月28日、午後11時45分
  1. 2010-02-28 |
  2. 雑記 |
  3. Trackback(0) |
  4. Comment(0) |
  5. pagetop

さてさて。早速ですがご案内。

昨年は、私どもF's Companyの公演にご来場頂き
誠にありがとうございました!
本年も皆様と楽しい時間が共有出来ますよう
劇場にてお待ち申し上げております♪

今月は『マチクイ』と『UNLOCK』!
うひょう!老体には応えるぜ!
どちらもお見逃しなきよう~♪

***************

★『マチクイの詩』宮崎・都城公演

【作・演出】福田 修志 【音楽】SandyTrip

【日時・会場】
2010年1月11日(祝)14:00開演
都城市総合文化ホール 中ホール(0986-23-7140)
 ※終演後、劇団こふく劇場/永山智行氏と福田修志による
  アフタートーク予定

【チケット料金】
一般1,800円、学生900円(高校生以下)



★PRIDE ROCK『UNLOCK』
ダンス・演劇・音楽のコラボレーションで織り成す
孤独な夜を生きる「吊られた女たち」の物語!

【企画・振付】西由美子(PRIDE ROCK)
【演出】福田修志(F's Company)
【脚本】たじま裕一【演奏】柴田健一アンサンブル

【日時】
2010年1月23日(土)19:00開演、1月24日(日)13:00開演
※開場は開演の30分前

【会場】チトセピアホール

【チケット】前売/一般2,000円、学生(高校生以下)1,000円
※当日500円up


【チケット予約・お問い合わせ】
いずれの公演とも、ticket@fs-company.コムにて
ご予約受け付けておりまっす♪
  1. 2010-01-03 |
  2. 雑記 |
  3. Trackback(0) |
  4. Comment(0) |
  5. pagetop

HAPPY NEW YEAR !

100101_2326~0100010003

昨年もたくさんのみなさまに
本当にお世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

寅年ですからねー
寅さんみたいに
見苦しくもがいてあがいて
でも颯爽と、まっすぐ歩いている
そんなふうであれたらなー
と思っております。


2010年が
あなたにとっても
わたしにとっても
幸い多き年となりますよう!
  1. 2010-01-01 |
  2. 雑記 |
  3. Trackback(0) |
  4. Comment(0) |
  5. pagetop

Calendar

Archive

Seach

RSS

Link

Profile

