スポンサーサイト

  1. -------- |
  2. スポンサー広告 |
  3. Trackback(-) |
  4. Comment(-) |
  5. pagetop

あきらめた

昔から、夏が苦手だった

夏だからって浮かれることの出来ない
ひねくれものの私を
夏も受け入れてくれないような気がしていた

蚊が多いんじゃとか
海はべとべとするんじゃ
焼けるんじゃと
文句ばっかり言ってて
夏も私のこと、いいかげんうんざりしているようだった

だからさ、決めた
もう夏のことはあきらめる
海にも行かない

私はおとなしく、涼しいところで
すごすことに決めたから
安心すればいいさ



朝から寝汗全開で不快なまま
そんなよく分からない妄想をしていたバチが当たったんでしょうか
稽古場から帰ってきた私を迎えてくれた部屋は
なぜかとってもキンキンに冷えていました



えーと。11時間くらいつけっぱなし?
え?風速:強?



せめて「弱」か「自動」であってほしかったと
強く思ってしまった私は
間違っていますか?
スポンサーサイト
  1. 2009-07-20 |
  2. 雑記 |
  3. Trackback(-) |
  4. Comment(-) |
  5. pagetop

Calendar

Archive

Seach

RSS

Link

Profile

