スポンサーサイト

  1. -------- |
  2. スポンサー広告 |
  3. Trackback(-) |
  4. Comment(-) |
  5. pagetop

モナムール真澄

いやはや、公演があると
色々な差し入れを頂戴する機会がございます。

もちろん、そんな気遣いは基本的には無用!なのです。
来てくれるだけでもう充分!
ぜひ丸腰でお越しいただきたいのです。

そんなことわりをいれつつ
今日のネタ、いってみよう。

*****

私個人あてに、ひとつのさしいれが届いておりました。
しかし、差出人はイニシャルのみ。

誰じゃろかい?と思いつつ
中を見ると、そこには
そこはかとなくセクシーな下着が。

おお?!何ですか?
これは私の女子力を上げようと目論む誰かの仕業?
それとも、これつけて俺に会いにきな☆ハニー的な
遠回しなお誘いか??

そんなら名前と住所書いといてくれないと
夜這いも行けやしないよ未来のダーリン!



なんてなー
んなことあったら苦労するかい、と
1人ツッコミを淋しくいれつつ
さらに袋をガサゴソ。

そこには1つのメッセージカード

お?
何だ何だ??















『今日の舞台、楽しみにしています
 
 あなたのファンより』









あれ?
この言葉、すごく聞き覚えが…






えーと、えーと





もしや!と気がついて下着を見ると
紫色…









は、速水真澄!?



そう。皆様お気づきですね。


紫のバラならぬ
紫のブラの人でした。

いやあ、演劇生活も長いんすけど
とうとう私にも現れてしまった、紫のブラの人。
私の魂の片割れが!


しかしですよ、ブラの人
何で私のサイズ、知ってるんですかね?
ジャストサイズだったことが
軽く衝撃でした。
しかも「ウルトラパッド」入りって
泣けてくるぜこんちくしょう!


※速水真澄とか、紫のバラがよく分からない方は
 『ガラスの仮面』をご一読下さい。
スポンサーサイト
  1. 2009-07-13 |
  2. 雑記 |
  3. Trackback(-) |
  4. Comment(-) |
  5. pagetop

Calendar

Archive

Seach

RSS

Link

Profile

