
  1. -------- |
  2. スポンサー広告 |
  3. Trackback(-) |
  4. Comment(-) |
  5. pagetop

ごめんね、レオナール

今期もやってきております
北海道物産展

相変わらずの混雑と熱気で
色んなものを試食しながら
ぐるぐる会場を回るのが
たのすいー!
のですが。

今回ね、同じフロアで
藤田嗣治の版画展てのをやってんですな。
おお!と思いはしたんですが
何だかねー
あまりにも、その会場の雰囲気と
物産展の雰囲気のギャップがありすぎて
もうそこだけ異空間。
ああ、こんなにブツヨク
あるいはショクヨクまみれのワタクシめが
絵なんて!もうとんでもございません!
そんなお金もございませんし!
めっそうもございません!
ああ、恐れおおい!!

となぜか必要以上に卑屈になる有様。

時期をずらした方が、お互いのためではないですか?
他人事ながら、そう思います。
お立ち寄りのさいは、あなたもぜひ卑屈になってみて下さい。

ま、どんだけ卑屈になったところで
ブツヨクは収まらないんですが
  1. 2009-05-17 |
  2. |
  3. Trackback(-) |
  4. Comment(-) |
  5. pagetop

Calendar

Archive

Seach

RSS

Link

Profile

