スポンサーサイト

  1. -------- |
  2. スポンサー広告 |
  3. Trackback(-) |
  4. Comment(-) |
  5. pagetop

痛 or not痛 !!

最近、偶然知ってるひとにひょっこり
てことが続いている

熊本にいったとき、お店を尋ねるために
声をかけた通りすがりの人が
偶然にも熊本の某劇団の女優さんだったり
うちのアパートの私の階下に
偶然会社の人が引っ越してきたり
朝、通勤中に普段は会わないはずの妹を
偶然見かけたり

どんな神のご意志でしょか?
とりあえず、足音には細心の注意を払いますが。



今日の通勤中
車窓の外に、妹と姪っ子が歩いてるのを
偶然、見かけました

たまたまだったみたいですが
思わず、降りて声をかけそうになりました。
寸手のところで思いとどまりましたよ
おっといけない、通勤中だもの



自分の身近な人が
自分の知りうるはずのないところで
笑顔でいるのを見かけるのって
けっこう、嬉しいきもちになりますね
何でだろ



ああ、笑ってる
よかったなあと
何がよかったのか、よう分からんけど
姉ちゃん、思っちゃいましたよ


…とか書くと
「最近、大丈夫?」とか言われちゃいますか?
どーです、そこんとこ?
スポンサーサイト
  1. 2009-05-12 |
  2. 雑記 |
  3. Trackback(-) |
  4. Comment(-) |
  5. pagetop

Calendar

Archive

Seach

RSS

Link

Profile

