スポンサーサイト

  1. -------- |
  2. スポンサー広告 |
  3. Trackback(-) |
  4. Comment(-) |
  5. pagetop

カミングスーーーン!

嘘みたいな先週の寒さにすっかりやられ
ここ一週間、体調をくずしておりました。

人はそんなに寝れるんですねってくらい
ほぼ寝ていました。
4キロ痩せたかと思えば、すぐ戻るし。
何だったんだよ一体アレは?

いやしかし、体調崩すと
何だか色々考えてしまいますね
いろーんなことを



まあそんなこんなの私
某テレビでせいこうさんが興福寺の阿修羅像について
語っているのを見て、興奮気味です。
RS好きですから

知らなかったなあ
阿修羅像の中身が空洞だったなんて

そして、阿修羅像が
九州にもやってくるのだ!うおお!
360°から見れるのだ!
待て、7月!
スポンサーサイト
  1. 2009-05-02 |
  2. 雑記 |
  3. Trackback(-) |
  4. Comment(-) |
  5. pagetop

Calendar

Archive

Seach

RSS

Link

Profile

