
  1. -------- |
  2. スポンサー広告 |
  3. Trackback(-) |
  4. Comment(-) |
  5. pagetop

夢ぞ現

春は、ねむいんだ

前にも書いたけれど
朝起きて、夢かうつつか
何だかよく分からないことが続いていて

私どんだけ眠いんだと
春眠をどんだけ貪るつもりなんだと
ひとりツッコミする日々をすごしております。

いやでも、あまりにも嬉しくて楽しい夢だったんだ
しょうがないよね
うん、しょうがない



て、誰に対して言い訳してんでしょうか
痛々しいことこの上ないなあ。

いやしかし。
まだまだ、春の浮かれ具合は
私のなかで続いているようで
ひとめぼれした
YOSHI KONDOのトートバックを
つい、買ってしまった

他の人から見れば
ただのトートバックなんだろうけどね
見た瞬間、ああこれだ!と
思ってしまったものはしょうがない
大切にするぜ、マイハニー
君のために
明日の朝も、何とか寝坊しないよう
起きてやるんだぜ

20090416002959



  1. 2009-04-15 |
  2. 雑記 |
  3. Trackback(-) |
  4. Comment(-) |
  5. pagetop

Calendar

Archive

Seach

RSS

Link

Profile

