スポンサーサイト

  1. -------- |
  2. スポンサー広告 |
  3. Trackback(-) |
  4. Comment(-) |
  5. pagetop

記念写真、とれます

市民参加音楽劇 「the Passion of Nagasaki」
無事終了致しました。

この公演に携わったみなさま
ご来場頂いたみなさまに
この場をかりてお礼申し上げます。

長崎の市民による
長崎の物語
その情熱を
私も堪能させていただきました
みなさまにもそれが
すこしでもお伝え出来たのなら
幸いです

音楽やダンス、パントマイム
それからたくさんの人々との
様々な出会いも生まれ
今まできらいだったことが
そんなにきらいじゃなくなったり
興味のなかったことが
好きになったり

うん。何だかいい春なんです。

さあこれから
それをどう広げて
わたしの血や肉にしていくのかと
そんなことを思っています


そういえば。
稽古の後、よくお世話になっていた
ガレージ酒場さんに先日お邪魔したところ
壁一面、すごいことになってました

20090318225452


一面にあのシーンが!
すげえ!

こんな風に記念写真とかとれます。
お近くにお出かけのさいはどうそ。

あ。
これからはブログもさぼらず
ぼちぼち書きますので
ここ最近のぐうたら具合
どうぞご容赦下さいませね。
スポンサーサイト
  1. 2009-03-15 |
  2. |
  3. Trackback(-) |
  4. Comment(-) |
  5. pagetop

Calendar

Archive

Seach

RSS

Link

Profile

