
  1. -------- |
  2. スポンサー広告 |
  3. Trackback(-) |
  4. Comment(-) |
  5. pagetop

苦虫

百万円と苦虫女、を見た

うん。
「もしも生まれ変わるなら、なりたい人」
第1位は今んとこ蒼井優だな



まあ、そんな無駄な想像をするのが
女子ってもんですよ

ね?



細かいところをいえば
なんだかしっくりこないところもあったけど
予想外に胸がくるしくなったのでした

それはなぜなのか
もうそんな時間が
そんな風に誰かと手をつなぎ
歩く時間が自分には、もうやってこないことが
分かっているからなのか

ああ、かがやくあの時間から
ずいぶん遠くにきてしまった
そんな気にさせられてしまった
まったくもって、予想外に


でもそれはそれで、悪くはないのだ
ちょっとずるくなったかもしれないけど
そのぶん、ちょっとやさしくなっていれば
それでいいと思うんだ



なーんてな
ちょっと言ってみたくなったりするくらい
余韻にひたひたつかってみる

主題歌は、原田郁子
  1. 2009-02-06 |
  2. 雑記 |
  3. Trackback(-) |
  4. Comment(-) |
  5. pagetop

Calendar

Archive

Seach

RSS

Link

Profile

