スポンサーサイト

  1. -------- |
  2. スポンサー広告 |
  3. Trackback(-) |
  4. Comment(-) |
  5. pagetop

こめいちご

ファミコンといえば?

皆さんはどんなゲームを思い浮かべますか?





ちなみにファミコンが出たのは
私が小学1年生の時でした
友達の家ではじめてやった青いカセットの「ベースボール」に
えらく感動した思い出があります
押忍。
ファミリーベーシック、持ってたッス
そんな世代ッス
押忍。





私はファミコンといえばポートピア連続殺人事件でしょうか?

ヤス、ねぇ。
懐かしいなー、蝶の痣




あとはマッピーとか
ドルアーガの塔とか
ロードランナーとか



ロードランナーのゲームが始まる前
そのステージを左右に一望する時のあの音楽

デデッデ デデッデ デデッデ デデデ


あれが最近聞きたくてたまりません

どっかのサイトにないかなー
見つけられないんだよなぁ
スポンサーサイト
  1. 2005-07-27 |
  2. 雑記 |
  3. Trackback(0) |
  4. Comment(3) |
  5. pagetop

Post

Comment

みやび

>ゆっこ
アイスクライマァァァ!
野菜をなぜか集めていくのね。あれ。
細かいところが可愛くて好きw

つーか、ゆこ亭私も行きたい!

>uhiさん
つーことは、uhiさん同世代ですねw
ディスクシステムって
変なイメージキャラクターみたいなのいましたよね?

懐かしーいw

  1. 2005-07-30 |
  2. 編集

uhi

うちにもファミコン、スーファミ、ディスクシステム、あったと思うでし。

最近はゲームボーイで復刻されてるのもありますね。

最初にやったロープレは桃太郎伝説です。

  1. 2005-07-29 |
  2. 編集

ゆつこ

うち、今ファミコンあるで。スーマリあるぜ。元祖ファミスタあるぜ。アイスクライマーあるぜ。こいやー!うち、こいやー!
あと、日曜の佐世保公演行くつもりなり。チケ、取り置きお頼みもうす。また連絡するわ。

  1. 2005-07-28 |
  2. 編集

Calendar

Archive

Seach

RSS

Link

Profile

