
  1. -------- |
  2. スポンサー広告 |
  3. Trackback(-) |
  4. Comment(-) |
  5. pagetop

恐るべし四千年の歴史

本日も昼からおけいこ
後半の通しをして
全体像がぼんやり見えてまいりました

しかし、まだまだぼんやりはぼんやり
探りさぐりのところも多々あり
まだまだ完成までの道のりはけわしく、とおいなあ

ミッドフィールダーとしての役割をまっとうし
いいパスを出すためには
まだまだ台本のおさらいが必要のようです

※と書いてみましたが
 サッカーに特に興味はありません。



まあ今日はひとまずゆっくりしましょうと
稽古後、岩盤浴とおふろへ。
勢いにまかせて「中国式足裏マッサージ」をやってもらう

足裏のツボでからだのわるいところが分かるという、あれ

大体予想ついてるところは
「ああそうです」
「やっぱりね」
なんて余裕で答えられますが
「たばこを吸いますか?」
「最近、睡眠時間が短くないですか?」
「風邪でノドの調子悪いですか?」
なんて言い当てられると、ちょっと怖いじゃないですか

しかも一番痛かったのが
座骨神経のツボですと!?
別に自覚症状はないんですが
何だか腰が痛い気がしてきた
うん、してきたぞ

だって、四千年の歴史だもの
逆らえる気がしない
  1. 2009-01-11 |
  2. 雑記 |
  3. Trackback(-) |
  4. Comment(-) |
  5. pagetop

Calendar

Archive

Seach

RSS

Link

Profile

