スポンサーサイト

  1. -------- |
  2. スポンサー広告 |
  3. Trackback(-) |
  4. Comment(-) |
  5. pagetop

うっとり禁止

年明けの稽古では
生バンドの方々と歌合わせ

このね
バンド演奏、激かっちょいいんです
練習中も目が釘付け

しかし
せっかくのかっちょいい演奏なのに
自信を持ってガツンと歌えない自分が
もう、はがゆくてはがゆくて
ミュージカルなのにさ



思えば
私にとって歌うことは
カラオケで人を笑わせたり、何かを発散させるものでしかなく
どう歌うかで、何かを伝えようと思ったことが
今までなかった事に気がつく

ああ、そうだ
歌唱指導というものが、私にはひどく新鮮なのも
初めてだからねえ
そうだよねえ



こりゃ相当意識してかからないと
体得出来ないぞ
まずいぞ
という事に、今さらながら気がつく

公演日まで、あと2ヶ月ちょっと
何とか、間に合わせるべく
ちょっと本腰入れる所存です



雑念に気をとられてる場合じゃ
なくなってきたよ
さあ、ここから集中して参りましょう

かっちょいい演奏陣を見て
うっとりしてる場合ではないぞ、私!
スポンサーサイト
  1. 2009-01-06 |
  2. 雑記 |
  3. Trackback(-) |
  4. Comment(-) |
  5. pagetop

Calendar

Archive

Seach

RSS

Link

Profile

