
  1. -------- |
  2. スポンサー広告 |
  3. Trackback(-) |
  4. Comment(-) |
  5. pagetop

信玄巻き

今年の初詣でひいたおみくじは

「自ら事をおこすな」
「あせるな」
「人に任せろ」
「人に任せろ」

と、えらく他力本願まるだしの内容。
いいんですか?
そんなんでいいんですか?
ある意味、窓際族みたいで
何だか嫌なんですが



………。



まあでも、ここはひとつ前向きに
そうだなあ
しずかなること林のごとく
動かざること山のごとし
ぐらいの構えで2009年はすごす
ということにしておきましょう

そんな訳で、新年はこの右下の人みたいに
イメチェンする予定





…これか!?
自ら事を起こしてはいけないって、こういう事か?!
とりあえず、今年は
美容室では「お任せで」と言うことにする
  1. 2009-01-02 |
  2. 雑記 |
  3. Trackback(-) |
  4. Comment(-) |
  5. pagetop

Calendar

Archive

Seach

RSS

Link

Profile

