
  1. -------- |
  2. スポンサー広告 |
  3. Trackback(-) |
  4. Comment(-) |
  5. pagetop

クリスマスイブとは一体

先日、母の誕生日だったのですが
稽古でお祝い出来ず。
今日は一緒におかいもの

めいっこちゃんも引き連れて
あれやこれやのプレゼント
おかあさんにはこれ
めいっこちゃんにはあれ
そしてじぶんにはこれ

そんな感じで買い物満喫した帰り
思いっきり、やってまいました
車を
コンクリートの柱に
がっつり
ぶつけてしまった

もう免許取って10年以上経つけど
こんなに思いっきりぶつけたのは
初めてだ

これが、あれか?
後厄マジックか?
あと7日であけると思ってたのに
あああもう、メリクリとか言ってる場合じゃないっす



激しく自己嫌悪の今夜
ああこのやり場のない悲しみは
一体どうしたらよいものか
ねえ、クリスマスイブってこんなんだっけ?
何かもっと甘酸っぱかったりしなかったっけ?
ねえ、教えてよ!!



※おぼえがき
 今年のいいともスペシャル、関根さんのものまねは
 大槻教授でした。
  1. 2008-12-24 |
  2. 雑記 |
  3. Trackback(-) |
  4. Comment(-) |
  5. pagetop

Calendar

Archive

Seach

RSS

Link

Profile

