
  1. -------- |
  2. スポンサー広告 |
  3. Trackback(-) |
  4. Comment(-) |
  5. pagetop

ドラえもんは3mm

待ちに待った
Ringin' Bells Rond Clubのライブに行ってきました

ガラス張りの会場ですから
少し寒かったのだけれども
その冷たい空気ときらきらひかるツリーや
ガラスの向こうに見えるイルミネーションも含めて
充実した、濃密な時間でした

ライブで気分が高揚する事はあっても
脈が早くなることなんて、そうない
でも「オリハルコン」を聞いた後だったか
自分の心臓がドキドキしている事に
少し驚く

何でだろうと考えながら
熱を冷ますように、歩いて帰る
寒いけど、そんなの構わないんだ



自分たちのお芝居で使わせて頂いたからなのか
「こんな情景を想像しながら聞いて見て下さいね」と
その曲の背景を聞いたからなのか
何かのストーリーがとても似合う音楽、というイメージ
とても、ドラマティックな演奏

そして色んなプレゼントや演出が凝らしてあり
熱くて、サービス精神に溢れた大人たち、な印象
うーん、かっこいい



そんな事を考えながら
一応、人目を気にしつつ
半スキップくらいで、歩いて帰る
色んな意味で寒いけど、そんなの構わないんだ

家路につく私の足取りは3cmくらい浮いていた
本気でそう思う



※試聴はこちら
ちなみに、「ツキコイシ」のオープニングは2曲目の『attack 029』
  1. 2008-12-22 |
  2. 雑記 |
  3. Trackback(-) |
  4. Comment(-) |
  5. pagetop

Calendar

Archive

Seach

RSS

Link

Profile

