
  1. -------- |
  2. スポンサー広告 |
  3. Trackback(-) |
  4. Comment(-) |
  5. pagetop

愛を取り戻せ!

今、何時かな?

20081214235718


あれ?
あれれ?

何かおかしいぞ

20081214235721


文字盤がとんでもないことになってる!
ぐるっと190°くらい回ってる!



これは、その昔
私が雑貨屋で時計を売っていたころ買った
逆輸入オリエントのキングマスター
出会ってもう5、6年くらいになりますか
当時チープ時計が大好きで
15本くらいの時計を所有していたのですが
彼に出会ってからは、ほぼ彼一筋
だから、ここしばらくの私の出来事を
一番近くで見てくれていたといっても
過言ではない

そんな彼ですから
愛情もあふれんほどに湧いてます

しかし。

自動巻の時計は
2,3年に一度はオーバーホールという
メンテナンスが必要なのだけど
そんな手間をかけることもせず
雨の日も晴れの日も
気がつけば、がしがしと酷使していました
そりゃあ、おかしくもなります




何だかね
こんなに大好きで
大切にしていたはずのものの
メンテナンスすら、きちんと出来ていなかった
自分はどうなんだろうか?

そんな事を考え
必要以上に落ち込んでいます



ということで
彼との関係を何とか修復させるべく
修理に出そうと思います
まだ間に合うだろうか?
どうぞ間に合いますように。




…あれ?
これ、時計の話だったよね?
  1. 2008-12-14 |
  2. |
  3. Trackback(-) |
  4. Comment(-) |
  5. pagetop

Calendar

Archive

Seach

RSS

Link

Profile

