
  1. -------- |
  2. スポンサー広告 |
  3. Trackback(-) |
  4. Comment(-) |
  5. pagetop

ふふふ

今日は心おどることが2つ。

まず1つめ
市民参加ミュージカルの台本
最終章を頂きました

まだまだこれから、変わっていくのでしょうが
ふふふ、すごいですよ
多くは語れませんが
現実の残酷さと愛おしさが
絶妙の配分でぎゅぎゅっとつまっています

ナウシカ流にいうならば
清浄と汚濁こそ生命ってところです
お菓子でいうならば
ロイズのポテトチップチョコレートです



あれ、何の話だっけ?(嘘

まあとにかく
来年の3月を楽しみにして頂きたいのです



2つめは。
市民参加で演奏いただく方
出演されるジャズライブへ

こういうところでジャズを聴くのは初めてなので
大興奮ですよ
だってさ。
うわあ!かっこいい!
かっこよすぎるんだもの!

素敵な音楽を聞いていると
お酒も美味しい
何だかいつもライブでは
恥ずかしくって、音に身をゆだねきれないのですが
気がつくと
手と足もばんばん動いてますよ
ふふふー

ああすごいな
音楽のちからは、やっぱりすごい
そんなちからを持った音楽を奏でられるひとは
もっとすごい

市民参加、そんなひとたちの生演奏ですからね
ね、楽しみでしょう?
  1. 2008-12-13 |
  2. 雑記 |
  3. Trackback(-) |
  4. Comment(-) |
  5. pagetop

Calendar

Archive

Seach

RSS

Link

Profile

