
  1. -------- |
  2. スポンサー広告 |
  3. Trackback(-) |
  4. Comment(-) |
  5. pagetop

罰ゲーム、希望

うちの職場のはなし。



私、最近
電話をかけるのと電話を受けるのが
半々の部署に異動になりましたのです。

で、受ける方なんですが
これが半端なく、イタ電が多いんです
半分はエロ
半分はこども
そんな感じです

こどものいたずらのほとんどは
友達同士でかけてきて
「バーカ!!」と言ってみたり
ぎゃあぎゃあ騒いでみたりと
君ら、何がそんなに楽しいのかと
問いただしてやりたい感じなのですが
3日に1回くらい
番号非通知にする知恵もないような
小さいこどもからの電話が入ります

そういう子はたいていひとりで
普通に大人のふりをして
資料請求をします
どこかでぼろが出て通話は終了しますが
生年月日と一致する干支とか
嘘の住所と郵便番号とか
わりとちゃんと調べていたりします

私にはその目的が全く分かりません
何かの罰ゲームなんでしょうか
それともただ、さみしいだけなんでしょうか

誰かも分からない大人と
嘘の会話をしないといけないくらい
さみしいなんて
切なすぎて、困るんです
  1. 2008-12-09 |
  2. 雑記 |
  3. Trackback(-) |
  4. Comment(-) |
  5. pagetop

Calendar

Archive

Seach

RSS

Link

Profile

