
  1. -------- |
  2. スポンサー広告 |
  3. Trackback(-) |
  4. Comment(-) |
  5. pagetop

今日は仕込みとゲネですが
私は20時まで仕事で
途中参加となりました

何とか20時ジャストに職場を出れる方法がないものか
あれこれ思案中

仕事の流れを説明すると


電話が鳴る

話す

自動的に後処理モードとなり、会話内容をPCに登録する

受付可ボタンを押す

電話が鳴る

てな感じが基本の流れ


20時ギリギリにややこしい電話を受けるとアウトな訳ですな
で、会話時間や後処理時間のデータが記録され
平均時間が計算される、という訳です


そこで編み出した訳ですね


会話中に後処理をガンガン行う

通話終了後、すぐ受付可ボタンを押す

後処理ボタンを押す

受付可ボタンを押す

以下、繰り返し


こうすると、トータルの後処理時間を不自然に長くせず
待ち時間が短いので、電話がかかりにくくなるという訳です
さらに、昼間に後処理時間を出来るだけ10秒以内で抑えておいて
19時55分からはずーっと後処理にしておく
で、平均後処理時間を2分弱に抑えれば、もう完璧ですね


おかげさまで20時15分過ぎには
チトセピアに到着


わーいわーい




そりゃ職場で目つけられるっちゅうねん
首になる日も、そう遠くはない模様
あははーん
  1. 2005-07-21 |
  2. 雑記 |
  3. Trackback(0) |
  4. Comment(0) |
  5. pagetop

Calendar

Archive

Seach

RSS

Link

Profile

