スポンサーサイト

  1. -------- |
  2. スポンサー広告 |
  3. Trackback(-) |
  4. Comment(-) |
  5. pagetop

3ヶ月周期

今日、また携帯を家に忘れてしまった
えーと
この前、忘れたのは確か
9月頃だったから
大体、3ヶ月にいっぺんは
携帯を忘れるらしいよ、私

「えー!携帯忘れてよく大丈夫だね!? 私、生活出来ないよー」
と、前も言われましたが
はい、まともな生活出来ませんよ?

具体的にはどうかというとね。



今日、FMさんにてお仕事があったのですが
それに自分が参加しないといけないのかどうなのか
携帯がないので分からず
仕事終わったあと、とりあえず現場へ直行。
「今日、私は必要ですか?」
「いらない」

1分で現場を去る私。

20時から稽古場でミーティングだから
とりあえず稽古場に向かい
19時には到着

あ、稽古場の鍵がない!
でも誰にも連絡取れない!
だって、携帯忘れたんだもん!!

コンビニで時間を潰すのにも限界があり
稽古場の前で座って待つにも限界があり

おしりも冷えてきたけど
向かいの床屋さんが
明らかに不審そうにこちらを見ているけど
ああ、私の色んな何かが消耗されていくけど

もう限界点を越えたので
泣く泣くガストへ。
食欲もないから、ドリンクバーだけで
ひとり、時間をつぶす
周りでは若者がもう何だかやたら高いテンションで
喋っているのを
いつもの3.7倍くらい恨めしく聞きながら
ぼんやり時間をつぶす



携帯忘れると
やたら、疲れる
本当もう、疲れる
恐ろしいですね、文明の利器

次は3月くらいに
こんな日がまた来る予定のようです
スポンサーサイト
  1. 2008-12-03 |
  2. 雑記 |
  3. Trackback(-) |
  4. Comment(-) |
  5. pagetop

Calendar

Archive

Seach

RSS

Link

Profile

