
  1. -------- |
  2. スポンサー広告 |
  3. Trackback(-) |
  4. Comment(-) |
  5. pagetop

タミフルのせいではない

お店の人とかに無駄に話しかけてみて
反応を見るのがわりと好きだ
例えば、タクシーの運転手とどこまで仲良く会話出来るか
とか、そんなレベルの

※むやみやたらに他人に話しかけるとかの
 奇行に出ているわけではないのでご安心を。

この間はコンビニらしからぬ
お香のようないい匂いのするコンビニにて
店員さんに『何かしてるんですか?』と訪ねたところ
『…別に』と言われた

別にって何だおい小僧!
ギリギリ☆フレンドリーでいけると思ったら
淋しい大人かおかしな大人扱いか!
うーん、判断ミス!



リベンジは、会社にて
インフルエンザの予防接種に来ていた
白い○塔の大河内先生似のじいちゃん先生に
『効果はどれくらい持続するんですか?』
と訪ねてみた

さすが先生
注射して、およそ2週間で体内に抗体が出来
そのピークは4週間後
半年は効果は持続すると言われてはいるが
4ヶ月を目安に考えていればよい

と聞いてもいない事まで教えてくれました
…ていうかこれ、ただの質問ですもんね
そら答えてくれますわ
本当にありがとうございました



やあ、この問題について書きながら
改めて
職業病として片付けていいのか
私が淋しい大人になったのか
おばちゃんという大人の階段をのぼりつつあるのか
その辺、どうなのよ?と
自らに問うてみた訳ですが

注射した事を忘れて
注射の跡に塩サウナの塩をすり込んでしまった事を加味すると
わりとものすごい早さで大人の階段をのぼってるのかも
しれないと思います
高齢化ばんざい!
(意味違う)

ちなみに腕は大変、痛いです。
  1. 2008-11-27 |
  2. |
  3. Trackback(-) |
  4. Comment(-) |
  5. pagetop

Calendar

Archive

Seach

RSS

Link

Profile

