スポンサーサイト

  1. -------- |
  2. スポンサー広告 |
  3. Trackback(-) |
  4. Comment(-) |
  5. pagetop

コインランドリーより愛を込めて

20050723232409公演1日目無事終了

どうだったのかな
楽しんでもらえたのかな

私は楽しかったよう

…そういう問題じゃね?

明日もありますからね
良かったら来て下さい



タイトル、若干サブいですが
気にしないで下さい


スポンサーサイト
  1. 2005-07-23 |
  2. 雑記 |
  3. Trackback(0) |
  4. Comment(2) |
  5. pagetop

Post

Comment

みやび

>大麦さん
ありがとうございます!

大麦さんにそういってもらえると
何よりも嬉しいなぁ
えへへ☆

「リアル」難しいっすね
今回は特に自分の課題がはっきりした公演なんで
佐世保までには、少しでも
それを片付けたいなと
思っております
現状ではあれが精一杯だわw



…「我が家」ってw
集中したら何も耳に入らない方だもんね、大麦パパw



大麦家、遊びに行きたい!!

  1. 2005-07-26 |
  2. 編集

大麦

公演お疲れ様でした!!
楽しく観劇させいただきましたよ~!!

ソウスケさんとのオフラインのやりとりが、
「まるで我が家をみているよう・・・・・。」と妙にリアルで笑うところではないですが、一人ほくそ笑んでいました(笑)

「リアル」。
脚本と役者の「リアル」。
SF(少し不思議)のF田さんの作品の中で、現実と物語の接点が少しずつ近づいてきているように思いました。
観ていてくすぐったい部分が少しづつそぎ落とされているような感じです。

いやぁ~。
毎度ながら、手の届くようで届かない。そんな演技です。
素敵。みやびん。
「リアル」リアルですよ~。

またゆっくりお話致しましょう~!!

  1. 2005-07-26 |
  2. 編集

Calendar

Archive

Seach

RSS

Link

Profile

