
  1. -------- |
  2. スポンサー広告 |
  3. Trackback(-) |
  4. Comment(-) |
  5. pagetop

たまにはポエミー

今日は国際会議場にて稽古
その昔、ニートだったころ(嘘)
学会のバイトでよく来ていたねー
懐かしいねー


そんなほんわりムードとは裏腹に
稽古は厳しい
ああすみません腹筋使って腹から歌うってことを
最近すっかり怠っておりました
とまざまざと思いしらされる2時間

パ、というひとつのことばを発するにしたって
どう出すかどこで響かせるかで
聞こえてくる音は全然ちがう
むふー
小さな意識のていねいな積み重ねが必要
なんて繊細なのですか歌うことって

そんなこと考えながら
要は何だって一緒なんじゃんという事に気がつく
ダンスだって芝居だって



ということはだ。
歌いながら、うっかり気持ちよくなってる今の私は
まだまだなんだろうなあ
自慰的自己満で終わらない何かへの道は
まだまだ遠いんだぜと
帰り道、冷たく吹く夜風に
ふと言われた気がしたんだよ
そんなポエミーな夜
  1. 2008-11-26 |
  2. 雑記 |
  3. Trackback(-) |
  4. Comment(-) |
  5. pagetop

Calendar

Archive

Seach

RSS

Link

Profile

