スポンサーサイト

  1. -------- |
  2. スポンサー広告 |
  3. Trackback(-) |
  4. Comment(-) |
  5. pagetop

半分のやさしさ

寒さが身にしみますなあ

でも大丈夫
今の私の半分は優しさで出来ている



…別に病んでいるわけではありませんよ?

公演の後はみなみなさまからの
差し入れをいただくことが多いので
何だか自分のからだに
誰かの優しさが蓄積されていくような
気持がするだけです

そして今回
心なしか北海道の
正確に言うと
物産展に行きました?
な差し入れもちらほら頂き。

これは私がお礼を言わいで
誰が言うんだと勝手に指命を抱いている
というわけです

本当にありがとうございました。
あんまり優しくされるとすぐ調子にのるので
ほどほどで結構でございますよ
いえいえ本当に
いやいや
何をおっしゃいますか
あらあらあら
まあまあまあ



あー、なんて最低な締めくくり
でも今の私のもう半分は
間違いなく感謝で出来ています
スポンサーサイト
  1. 2008-11-18 |
  2. 雑記 |
  3. Trackback(-) |
  4. Comment(-) |
  5. pagetop

Calendar

Archive

Seach

RSS

Link

Profile

