
  1. -------- |
  2. スポンサー広告 |
  3. Trackback(-) |
  4. Comment(-) |
  5. pagetop

W・A・T・E・R!

18時ジャストに退社出来るよう
17時半から、こそっとこそっと準備していたのですが
まあそんな時に限って
18時に至急電話しなきゃいけなかったりするもんです

で、そんな時に限って
お客さんが泣ける話をしたりするんです

今の会社に3年ちょい勤めてて
もらい泣きしそうになったの
今日が初めてなんです

でも、ずっとちらちら時計見てた



あああ、冷酷マシーンでごめんなさい

あ、もう18時半
やばい
やばい

しかも何でこんな時に限って
お腹が痛くなるのだ私

ああ帰りたいし
トイレに行きたい

あああ、三重苦
あああ、ヘレンケラー



ウォォタァァァァ!!
(心の声)



ひとまず今日が終わったことが
こんなに嬉しいことはない

そんな5日目の夜
みなさま、ご来場ありがとうございます
  1. 2008-11-14 |
  2. 雑記 |
  3. Trackback(-) |
  4. Comment(-) |
  5. pagetop

Calendar

Archive

Seach

RSS

Link

Profile

