
  1. -------- |
  2. スポンサー広告 |
  3. Trackback(-) |
  4. Comment(-) |
  5. pagetop

Ctrl+Alt+Del

寒い日が続きますからね
お風呂に入れようと思って
コンビニで「きき湯」を買って帰る

で、所用をすませ
いざ入ろうとするが
「きき湯」、行方不明



まあ気をとりなおして
お風呂に入ったら
やたら寒い
なんでこんなに寒いんだろうと
ふと頭を上げると
窓、全開



どんな露出狂ですか私は




あああぁあぁぁあぁぁ



きょう1日に関して
言いたいことは鬼のように
ありますが
そこはごっくんと飲み込んで



明日からは
ニュー雅でまいります!



何だか、ニュー雅って
いかがわしいところか
紫の座布団かって感じですね

あ、若い人は分かんねーか

押忍!!
メッス!!
キッス!!



ああダメだ
もう思考回路が完全にショート
ひどいなあ

というわけで
明日もお待ちしておりまーす
と、本日は強制終了DEATH!



※多分、明日
 北海道物産展に行ったら
 元に戻りますので
 しばしお待ちを
  1. 2008-11-11 |
  2. 雑記 |
  3. Trackback(-) |
  4. Comment(-) |
  5. pagetop

Calendar

Archive

Seach

RSS

Link

Profile

