スポンサーサイト

  1. -------- |
  2. スポンサー広告 |
  3. Trackback(-) |
  4. Comment(-) |
  5. pagetop

にくいのよパソコンが

楽しいんだぜ
おれ、やっちゃうんだぜ

と自分をふるいたたせるのは
たいへん良いことですが

どうやらやっぱり無理があったらしい

どっとその「つけ」がやってきた



いやあああ
なんでこんな事してんの私
私のばかー



最近、目の焦点がうまく合いません
歳のせいだったら?と思うと
もう本当に泣きそうだったので
こっそり秘密にしていましたが
仲間はみんなそうでした(20代含む)
パソコンめこんちくしょう

たまには弱音もはかんといけません
おかげさまで泣かずにすみました

という訳で、いいブルーべリー系のサプリがあったら
ぜひ教えて下さい
飛ぶように売れるはずです
(私の周りで)
スポンサーサイト
  1. 2008-10-29 |
  2. 雑記 |
  3. Trackback(0) |
  4. Comment(0) |
  5. pagetop

Calendar

Archive

Seach

RSS

Link

Profile

