
  1. -------- |
  2. スポンサー広告 |
  3. Trackback(-) |
  4. Comment(-) |
  5. pagetop

きのうきょうあしたをつなぐよろこびは

会社の研修がほぼ終了。

基本的な仕事内容はもちろん同じなのですが
仕事辞めて、新しい会社に入ったんだったっけか?
と錯覚してしまうような
怒濤の毎日

うん。正直、しんどいんだ
頭パンパンだし

でもね、強がりじゃなくて
けっこう楽しいの

きのう知らなかったことを知ること
きのう出来なかったことが
きょう出来たこと
あたまで考えてたことが
思うように出来たこと
今日出来なかったことを
あしたはどうするか考えること

それをほめてくれる人たちがいて
一緒に、必死に前に進む人たちがいること



よくよく思えば
いつでも、何に対してだって
そうすることは出来るはずなのに
なぜ、いつもやってる事には
そう出来ないのか
いつから
やらなくなってしまったのか



初心に戻るってことは
大切だよねえと
しみじみ思います
  1. 2008-10-17 |
  2. 雑記 |
  3. Trackback(0) |
  4. Comment(0) |
  5. pagetop

Calendar

Archive

Seach

RSS

Link

Profile

