
  1. -------- |
  2. スポンサー広告 |
  3. Trackback(-) |
  4. Comment(-) |
  5. pagetop

風とスクリーンセイバーと私

風とデスクトップという
スクリーンセーバーに
ここんとこずっと、お世話になっておりました

これ、爽快なんです
指定した地域の風速に合わせて
自分のパソコンのアイコンやウインドウが
飛んでいきます

風のつよい日は、ごうごうと
風のよわい日は、そよそよと

それがすごく、楽しい
無料でおためしも出来ますので
ぜひどうぞ




こちらの数字が延々出てくるスクリーンセーバーも
たいへんすてきです



ビニールパックの花びんで有名なここの雑貨は
どえらく、半端なく、可愛いのです

ちなみに今年のマイ手帳の最有力候補は
ここの手帳になりました。
すごくシンプルで良さそうなのですよ。
  1. 2008-10-16 |
  2. 雑記 |
  3. Trackback(0) |
  4. Comment(0) |
  5. pagetop

Calendar

Archive

Seach

RSS

Link

Profile

