
  1. -------- |
  2. スポンサー広告 |
  3. Trackback(-) |
  4. Comment(-) |
  5. pagetop

セレブ系の抵抗

さあ、今日は稽古じゃい!

と鼻息荒くブリックホールに向かう


誰もいない

あ、今日けいこ休みだ



しょうがないので
ココウォークに行ってきました
最近出来た、商業ビルね。

まあ、しかし祝日てのもあり
気合いの入れてオシャレしてきましたーな
ギャルだらけ
うじゃうじゃうじゃうじゃ

ふと我にかえると
ジャージでぱんぱんのカバンを持ってる姿に
ちょっとテンション落ちる

いかんいかん!
テンション上げていかんはですたい!

そうだ!ヴィレバンだ!
渡辺ペコのマンガを買うんだ!

と再度、鼻息荒くヴィレバンへ向かった


ないし。
…てかマンガコーナー、小さくね?

またまたふと我にかえり
「~さくね?」って33歳的にどうよ系な1人ツッコミ系で
テンション落ちる系

いかんいかん!
金卵のDVDが流れてるからって
口調をマネしても何の意味もない
むしろ空しさ倍増系

この勢いで1人観覧車系もやってやろうかと思ったけど
さすがにそれはやめておいた



結局マツキヨで
レノア 248円
鼻セレブ 263円
を買って帰る

普通の安いティッシュではなく
鼻セレブを買ったのは
せめてもの抵抗系
  1. 2008-10-13 |
  2. 雑記 |
  3. Trackback(0) |
  4. Comment(0) |
  5. pagetop

Calendar

Archive

Seach

RSS

Link

Profile

