スポンサーサイト

  1. -------- |
  2. スポンサー広告 |
  3. Trackback(-) |
  4. Comment(-) |
  5. pagetop

脱!メガネ!

例のド説教された
眼科の先生のところに行ったときのお話。

不思議なもので
しこたま、泣くほど怒られたくせに
もうあそこには行くまい!とは全く思わなかったのですよ
どちらかと言うと
怒られた事で
「あいつ逃げやがった」と
思われるのがシャクで
ばっちり完治して行ってやるぜ!
ぐらいの意気込みで行ってきました

何だか間違ってる気がしなくもないですが
まあそんなもんみたいです

で、診察。
意気込んではみたものの
「何言われんの?何?」と
内心、ドッキドキドンの私。

先生、
「充血も少なくなったし、傷もキレイに治ってますね」
と私の肩をポン、と。






肩、ポンって!
今、私の肩 ポンってしましたよね?!

先生ぇええぇぇぇ!

・゚・(つД`)・゚・






ああ、やられた
してやられた感でいっぱいです
予想外のうれしさで
危うく先生に告白とかしそうでした(嘘
あぶないあぶない



そんな訳で、無事
戒めのメガネ生活、13日目にして
ようやっと終了

余談ですが
私、乱視がひどいらしく
今までは2ウィークの乱視用コンタクトを
もう何年も使っていたのですが
今回、1デイの通常コンタクトにしたところ
全く違和感ない事が発見されました

今まで倍近いお金出して
乱視用買っていたのは一体何だったんだ?

ちなみに1デイは
コンタクトを捨てる度に
妙な背徳感があって非常に楽しいです。
スポンサーサイト
  1. 2008-09-17 |
  2. 雑記 |
  3. Trackback(0) |
  4. Comment(0) |
  5. pagetop

Calendar

Archive

Seach

RSS

Link

Profile

