
  1. -------- |
  2. スポンサー広告 |
  3. Trackback(-) |
  4. Comment(-) |
  5. pagetop

ヒトマチ

今日は某所にてお仕事の前に
珈琲人町さんのコーヒーと
りんごとシナモンのマフィンを
ごちそうになる

ああ、おいしい

何だか
すごく嬉しいときって
照れくさくて
むずがゆくて
どうしていいのか分からなくなります



幾分年を重ねて
昔よりは少しましになったと思うのだけど
最近、出来るだけ
思ったことを言葉にしてみようと
そんな気分です

嬉しいことも、悲しいことも
楽しいことも、苦しいことも

もちろん、嘘ではなく
大げさになりすぎず
何かの作用を引き起こすためではなく
ただ、単純に
さらりと伝えるということは
なかなかどうして難しい

いや、誰かに何かを発するという時点で
何かしらを期待しているわけだから
そんなこと出来やしないのかもしれないけど
でも出来るだけ
よけいなものは削ぎ捨てたものを
渡せるひとになれたら
それはとてもかっこいいんじゃないかと

ぼやーんと
そんなことを考えた今日でした



そんな私は
『ツキコイシ』で
「大人のかけひき」という課題を出され
苦しんでたりなんかしません
言い訳とかじゃありません
違う、違うよ?



佐世保では「大人なワタシ」がお待ちしている予定です。
いよいよ、今週末です。
  1. 2008-09-16 |
  2. 雑記 |
  3. Trackback(0) |
  4. Comment(0) |
  5. pagetop

Calendar

Archive

Seach

RSS

Link

Profile

