スポンサーサイト

  1. -------- |
  2. スポンサー広告 |
  3. Trackback(-) |
  4. Comment(-) |
  5. pagetop

出来そこないの1日

こころ優しき方からの
バウムクーヘンで朝から目覚め
たくさんの方々から
嬉しいことばやお気持ちをいただいた今日でした

不義理な、出来そこないの
わたしではありますが
それでも変わらず
やさしい方々のおかげで
無事、33歳になりました



今日はどんな日だったかというとね
携帯を家に忘れて、仕事に行っちゃったのですよ

で、どうしても気になって
まあ連絡せんといかんところもあるし、と(言い訳しながら)
昼休みに家に携帯を取りに帰ったのです

「大切なわすれものを家に取りに帰って、すぐまた職場に戻るんです」と
タクシーの運転手さんに話をしたところ
「そういう事情なら任せとかんね」と
メーターを止めながら家まで猛スピードで行ってくれました。
さて、家に到着!!して

鍵がない

と初めて気がつき
いやでもこのまま戻ったら運転手さんにバレてしまう!と
3,4分 ドアの前で「無」の時間を過ごし
なるべく笑顔でタクシーに戻りました

30分少々の、無意味なドライブ
運転手さんの優しさが痛い
ごめんなさい、ごめんなさい

そして先ほど、稽古を終えて帰宅したところ
先に述べたようなこころ優しいメールの数々

とても返信出来る時間ではなく
ほったらかしもいいところです
ごめんなさい、ごめんなさい



不義理な、出来そこないの
わたしではありますが
これからも、どうぞよろしくおねがいします
スポンサーサイト
  1. 2008-09-12 |
  2. 雑記 |
  3. Trackback(0) |
  4. Comment(0) |
  5. pagetop

Calendar

Archive

Seach

RSS

Link

Profile

