
  1. -------- |
  2. スポンサー広告 |
  3. Trackback(-) |
  4. Comment(-) |
  5. pagetop

じらされるのは好きじゃない

私の所属する
部署が
10月より、民族大移動!

35人のメンバーのうち
25人が他部署へ移動!

そんなこんなで
慌ただしい空気でいっぱい☆の
わが職場



移動になる人には
「肩たたき」と呼ばれる
異動先の上司からの「呼び出し」があるのです

実は私
35人の中で1番の古株でございまして
さすがに今回移動あるんじゃね?
ともっぱらの評判なんですが

きのう、おとといと
一向に「肩たたき」される、気配ナシ



…嫌がらせか?



おかげさまで
仕事に身が入りません
そわそわしっぱなです




頼むから!!
ここにいるから、ね?
  1. 2008-09-10 |
  2. 雑記 |
  3. Trackback(0) |
  4. Comment(0) |
  5. pagetop

Calendar

Archive

Seach

RSS

Link

Profile

