スポンサーサイト

  1. -------- |
  2. スポンサー広告 |
  3. Trackback(-) |
  4. Comment(-) |
  5. pagetop

見つめています

仕事帰りのバスの中で
2人席に1人でどかっと座っている学生を見ると
もうどうしようもなく蹴りたい衝動にかられる

自分が1人席に座ってる時に
肘掛部分にすわってくる学生もどうにかならないのか?




こんな時、注意できる人になりたいなー
でも刺されたりしたらいやだなー




思いっきり顔を見つめるくらいしか出来ないもんな
でも顔をじーっと見つめるだけでも
けっこうどいてくれる学生多いんだな






田舎の学生だからかな?
私が見つめてるのがキモいからかな?
スポンサーサイト
  1. 2005-07-11 |
  2. 雑記 |
  3. Trackback(0) |
  4. Comment(3) |
  5. pagetop

Post

Comment

みやび

おぉ「みみみ」やぁ!
久しぶりやね~
いつでも遊びに来て下さいな^^

  1. 2005-07-12 |
  2. 編集

るるる

こんちわーーー。
後輩のる○です。
のりこさんのところから
ちょくちょくのぞき見してました。よく読んで、くすっと笑って楽しみにしてまーす。
また遊びに来ますね。

  1. 2005-07-12 |
  2. 編集

Ithil

そいつの学校に苦情の電話をかける とかね 甘いか 
わし ふだんあんまり怒らないけど マナーの無い輩は嫌いなんで 言ちゃったりするよ えへへ~
毎朝 チリンチリンしつこくならしながら自転車に乗ったOL(風)が 背後からくるから丁寧に どついてみたりね 
映画館でうるさいお方 後ろから椅子蹴って 出て行ってもらったりね うふふふ

  1. 2005-07-12 |
  2. 編集

Calendar

Archive

Seach

RSS

Link

Profile

