
  1. -------- |
  2. スポンサー広告 |
  3. Trackback(-) |
  4. Comment(-) |
  5. pagetop

人間以下

戒めのメガネ生活も3日目。

そろそろ前向きにメガネと向き合ってみようかと
新しいメガネなんぞを物色中

そんななか、一目ボレしたのがこれ

たぶん、というか
絶対に買わないんだけど
置物として、手元においておきたい感じ
(メガネの意味なし)

60年代風ての?
ミッドセンチュリー的な?
ああもうよく分かんないけど
とにかく
このトゥルンとした質感とか
色とかフォルムが
たまらなく、私のハートをわしづかみ

あああ、素敵すぎるう

和訳すると「人間以下」なあちら
テンプルの裏がキリン柄とか
素敵コレクションてんこもり

ああ、久々に物欲がわいてきた

オゼゼかせいで
買っちゃうぞ、こんちくしょう!



※これらはこちらで取り扱われておりますよ
  1. 2008-09-07 |
  2. 雑記 |
  3. Trackback(0) |
  4. Comment(2) |
  5. pagetop

Post

Comment

みやび

でしょう!でしょう!

まだまだほかにも
すんごいパンチが効いたものから
オトナーなやつまで
いっぱーいありますよ

「こちら」リンクのお店は
本当に素敵なところです。

じんましんとは
小学生の頃からの長い付き合いなんで
ああまたか、ぐらいで流しておいて^^

ありがとうv-238

  1. 2008-09-08 |
  2. 編集

ぴろ

カワイイ(*´д`*)
わたしもメガネほしくなった。すごいいろいろありますね!

じんましん、今日読んでびっくりしましたが、引いたようでよかったです。

  1. 2008-09-08 |
  2. 編集

Calendar

Archive

Seach

RSS

Link

Profile

