スポンサーサイト

  1. -------- |
  2. スポンサー広告 |
  3. Trackback(-) |
  4. Comment(-) |
  5. pagetop

顔自慢

北九州にて、いとこの結婚式があり
行ってまいりました

20080906234130

海の向こうの景色が北九州、て感じです

 ※昨日の緊急事態ですが
  薬を飲んで、これでもかというくらい寝たところ
  すっかり目も開き
  皮膚の赤みもなくなりました
  (触りごこちはまだプツプツ)
  いやあ、薬ってすげえ
  しかし、戒めのメガネ生活は続行中。

いとこは私の同級生で
同じ学校に通っていたこともあるので
「あ!小学生の時のクラスメイトがあそこに!」
なんて驚きもあり。

小学生の姿で、私の記憶の中にいた人が
目の前で、いい大人の姿でそこにいる
ってのは変な気分で
記憶と目の前の映像が
一致したときのテンションの上がりようったら
そりゃあもう



全く変わってませんね、と言われましたが
全く嬉しくないのはどうして?

まあ
私、小学生の時に
大学生に間違われた事があるくらい(実話)
老け顔自慢の小学生だったからな。
うんうん。
スポンサーサイト
  1. 2008-09-06 |
  2. |
  3. Trackback(0) |
  4. Comment(0) |
  5. pagetop

Calendar

Archive

Seach

RSS

Link

Profile

