
  1. -------- |
  2. スポンサー広告 |
  3. Trackback(-) |
  4. Comment(-) |
  5. pagetop

パピエダルメニイ

雑貨がお好きな方は
ご存じかと思いますが
おフランスの有名な紙のお香
『パピエダルメニイ』

キューミリパ○ベラムバレット以来の
早口言葉的名前ではありますが
このお香のすごいところは
他にあるのですよ

それは
『空気を浄化する』
『風邪防止になる』
という点

『香水や、防腐剤に用いられる安息香の木から採取したベンゾイン樹皮の成分』
を使用しているから
だそうです。

お香で空気が浄化されるってどういう事だ?
しかも風邪を引かなくなるってどういう事だ?
そんなことあり得るのか?

私には全くその仕組みが理解出来ませんが
何となく雰囲気に負けて
時々購入してしまいます
ああそうです
何だかんだ言って、買うんですよ



ちなみに、燃え尽きるのは結構早いです
燃やしているときより、置いてるときの方が
いいにおいがします
個人的には

本にしおりのように挟んでおくと
ほんのりいいにおいがして
わりと素敵です
  1. 2008-09-02 |
  2. 雑記 |
  3. Trackback(0) |
  4. Comment(0) |
  5. pagetop

Calendar

Archive

Seach

RSS

Link

Profile

