
  1. -------- |
  2. スポンサー広告 |
  3. Trackback(-) |
  4. Comment(-) |
  5. pagetop

戦力外通知

どうも
決定力に欠ける女、ミヤビです
肝心なとこでバスっとシュートが打てません



  あ、昨日の日記の
  ひどい酔っぱらいぶりを
  ご指摘頂いた皆様
  どうもどうも

  あのあと、体に謎の発疹があり
  どんだけヘタレなんだと
  我が身のことながら驚きを隠せませんでした



最近、色んなしがらみが
少しずつ溶け出してきたような
そんな気がしていたけど

そう簡単なものでもなかったらしい

いや、でも確かに
何かが
少しだけだけど
変わってはきているはずなんだ
もうすこし
あとすこし
いやほんとに
マジでマジで

今日のラジオドラマの台詞は
今までの私ならば
きっと言えなかったはずなんだ

でも今日はわりと言えたぞ
それだけでよしとしとこうじゃないか

どんな台詞か気になる方は
金曜日にお聞き下され



32歳、戦力外通知を受けても
聞こえなかったふりとかして、頑張ります

DAIG○があんまり自分と
年が変わらんと知って
なぜだか心強く思いました

どうなんでしょうかそれは?
  1. 2008-08-26 |
  2. 雑記 |
  3. Trackback(0) |
  4. Comment(0) |
  5. pagetop

Calendar

Archive

Seach

RSS

Link

Profile

