
  1. -------- |
  2. スポンサー広告 |
  3. Trackback(-) |
  4. Comment(-) |
  5. pagetop

Have a nice 盆!

【8月14日 今日の出来事】



■シノザキの姪(1)が初墓参り 

 今年、墓参りに初参戦した、シノザキの姪(1)。
 それに伴い、シノザキの母(52)は花火を大量購入したとの事。
 しかし、「ドラゴン」などの愛称で親しまれる箱型の花火と誤り
 「煙幕」花火を購入した模様。
 もったいないからと、夜の墓で「煙幕」花火に着火したところ
 近隣にお住まいの方が火事と間違い
 家から出て来られる、という事故が発生。
 取材に対し、シノザキ(32)は
 「その節は、大変ご迷惑をお掛け致しました。もうしません。」とコメント。


■隣の男性(40~)、今年は帰省ならず

 シノザキ家の隣に住む男性(40代、単身赴任中、高校生の息子アリ、以上全て推測)は
 今年、実家に帰省できなかった模様。
 その悔しさからか、14日深夜、自室にて泥酔していたと推測される。
 ベランダにてスターダストレビューの「夢伝説」を熱唱するも
 最初の2行しか記憶になかった様子。
 「遠ーい むーかしのことさぁ」としきりに反復していたとの事。
 シノザキ(32)によると
 「壊れたテープのように、その箇所ばかりを歌っていました。
  誰か彼に続きを教えてあげて下さい!」とのこと。
  1. 2008-08-15 |
  2. 雑記 |
  3. Trackback(0) |
  4. Comment(2) |
  5. pagetop

Post

Comment

みやび

あの日、ウチに来れば
もれなく歌が聴けたのに~

…残念、かどうかは分かんないけどw

  1. 2008-08-17 |
  2. 編集

みやこ

最高のお盆ではないですか。
しかし何故『煙幕』?
何故『遠い昔の事さ~』?

シノザキ家近辺。
今後も目が離せませんね!!!

  1. 2008-08-16 |
  2. 編集

Calendar

Archive

Seach

RSS

Link

Profile

