
  1. -------- |
  2. スポンサー広告 |
  3. Trackback(-) |
  4. Comment(-) |
  5. pagetop

アロマれ

本日は某メンバーのお誕生日だったので
東京の共同生活のときに

 …と書くと意味深ですが
 リージョナル公演の事ですな

彼女が使っていたボディバターと
同じラインのボディーソープ
をチョイスしてみました。

選ぶうちに
「私も欲すぃ!」くなり
こっそり自分用も購入。
フフフ



あれ、不思議ですねー
「綿×麻」とかのボディタオルじゃなくて
「バスリリー」ちゅうんですか?
泡立てるネットのもこもこ巨大ボール
あれ使うだけで
何だか優雅な気分ですな
セレブ感ってこんな感じ?
安すぎ?
しかも、いい匂いがするだけで
何でこんなテンション上がるんですかね?
そら女子はアロマりますわな
納得納得。

おかげさまで
もともと居た「ビ○レ」が
全く減る気配、なし。
  1. 2008-08-11 |
  2. 雑記 |
  3. Trackback(0) |
  4. Comment(0) |
  5. pagetop

Calendar

Archive

Seach

RSS

Link

Profile

