
  1. -------- |
  2. スポンサー広告 |
  3. Trackback(-) |
  4. Comment(-) |
  5. pagetop

きょうのできごと

うちの爺ちゃんこと、昌一の顔がえらい腫れてます
赤黒いです
ちょっと引くくらい腫れています


本気で「やばい」と思いました
昌一、かなり弱ってるのか?
大丈夫か、昌一?!


(じん)まーは、昌一からの隔世遺伝です
まーなのか?
でも、それにしては痛々しいぞ
病院につれて行こうとするも、頑なに拒否するのはナゼだ?







話をよーく聞くと
顔をかみそりでそってた時
傷をつけてしまったらしく
かゆくて掻いたそうです









あー、ね。


マキロンをつけて
「しょむい」と涙をこぼしておられました





そんなこんなで昼過ぎの我が家は大騒動




ひげそりって、大変ね
  1. 2005-07-09 |
  2. 雑記 |
  3. Trackback(0) |
  4. Comment(4) |
  5. pagetop

Post

Comment

みやび

あら?言いませんか?
うちだけですか?

  1. 2005-07-12 |
  2. 編集

なお3

私も「しょむい」を
質問しようと思って
コメント開きました(^^ゞ
当たってましたが・・・。
長崎弁で「しょむい」って
言います???

  1. 2005-07-11 |
  2. 編集

みやび

しみる!正解!

  1. 2005-07-11 |
  2. 編集

ともか

しょむいって何ですか?
痛い?しみる?う~ん・・・

  1. 2005-07-11 |
  2. 編集

Calendar

Archive

Seach

RSS

Link

Profile

