
  1. -------- |
  2. スポンサー広告 |
  3. Trackback(-) |
  4. Comment(-) |
  5. pagetop

これでいいのだ

赤塚不二夫、死去のニュースに
心揺れる今日

あああ



あ、昨日のモノマネは
「タイガー&ドラゴン最終話、小虎の『子は鎹』をやり遂げた後のリアクション」
「立川談志『饅頭こわい』、枕まで」
「キルビル、ブライドとオーレンの雪上?対決(一部)」

で悩んだあげく
「談志」をチョイスしたのですが
見事に誰にも伝わりませんでした。

「完コピして下さい」との指示だったので
けっこう時間を使い、本気で挑んだのですが
全く報われない感じで
あげくのはてには
一体どこが大丈夫なのか全く分からないけれど
とりあえず「大丈夫ですよ」的ななぐさめを頂戴し。

あああ



あと、稽古後の飲み会で
あんまり喋ったことがなかった若者に
「怖いです」と言われました

「(背後に立たれると)後ろから刺されそうだ」と

えーと。
それは「無差別殺人をしそうな人」という事ですか?
私はいつからそんなことになってしまったのでしょうか?
とりあえず、お母さんごめんなさい。

あああ



そんなこんなで
明日の稽古に行く気力が全く湧きません。
さてどうしましょう?
  1. 2008-08-02 |
  2. 雑記 |
  3. Trackback(0) |
  4. Comment(0) |
  5. pagetop

Calendar

Archive

Seach

RSS

Link

Profile

