
  1. -------- |
  2. スポンサー広告 |
  3. Trackback(-) |
  4. Comment(-) |
  5. pagetop

私は貴兄のオモチャなの

私はどうやら
「オモチャ好き」の
オーラを発しているんじゃなかろうか

コンビニでやたらめったら
オモチャというか、おまけをもらいます

タバコにおまけとしてついてくる
ライターとか携帯灰皿とかタバコケースとか鏡とか
目覚まし時計とか
いわゆる、販促品のアレ
ときどき、ペットボトルのおまけのアレ

そういうモノを
それと全く関係ないモノを買ったときに
「良かったらどうぞ」とくれるのです

まあ、捨てるものだから
誰かに配ってしまおうということだと
分かってはいるんですが
3回に1回は何かもらいます

いつも、いりませんと言えません
どのタイミングでいったらいいのか分かりません



とうとう先日
「…あ、こんなにもらっても逆に迷惑ですかね?」と
コンビニの人に言われたときも
「いえいえ、とんでもないッス!」と
むしろ助長してしまう発言を。



ああ、私のバカ
  1. 2008-07-29 |
  2. 雑記 |
  3. Trackback(0) |
  4. Comment(3) |
  5. pagetop

Post

Comment

みやび

あ、肝心なこと書いてませんでした。
くれるのは
おばちゃんッス。

…まあ、愛なんスかね
そう信じることにします

  1. 2008-08-01 |
  2. 編集

みやこん

愛されてますよ。

だってそんなこと1度もないですもの。

  1. 2008-07-30 |
  2. 編集

アラオジ

 「愛」なんじゃないッスか?

  1. 2008-07-30 |
  2. 編集

Calendar

Archive

Seach

RSS

Link

Profile

