
  1. -------- |
  2. スポンサー広告 |
  3. Trackback(-) |
  4. Comment(-) |
  5. pagetop

『俺は、それが欲しいんだよ』

とオダジ○ーが言ったから
(映画のなかで)
今日は欲望記念日

そんなわけで今日は欲望のはなし。



最近、何か自分の中に
欲望がわき上がっても
それを頭がセーブしてしまうのが
本当に憎たらしい

もっと欲しい
もっと食べたい
もっと動きたい
もっと声を出したい


お、言葉にすると
何だか無駄に意味深ですが
ダンスや声楽の稽古で
頭で考えすぎてしまう自分がもどかしい
今日このごろなのです。

誰も見ちゃいないのに
誰も笑いやしないのに
いちいち出来ない言い訳なんかしなくていいのに
むしろ、今のあたまでっかちな私こそ
滑稽なのに

ああ、人の目なんか気にせず
欲望の赴くままでありたい
思いこみから解放されたい



というわけでしばらくは
自分を解放しよう運動を
草の根的に展開中。
そんなわけで
寝る前ですが、ケーキを食べますよ?
しかも何度目になるんだろう
「メゾン・ド・ヒミコ」を見ながら。
ちいさな事から、コツコツと
実践していく所存です。

…だって食べたいときが、食べどきなんですよ?



※今日の日記は通常の3倍ほど
とっちらかってますが
仕事とダンスと空手の稽古のせいですので
どうぞご了承下さい。
セイ!セイ!
  1. 2008-07-21 |
  2. 雑記 |
  3. Trackback(0) |
  4. Comment(0) |
  5. pagetop

Calendar

Archive

Seach

RSS

Link

Profile

