スポンサーサイト

  1. -------- |
  2. スポンサー広告 |
  3. Trackback(-) |
  4. Comment(-) |
  5. pagetop

そしてまた今日が始まる

今日は昼から某メンバーの実家にて
大量に置かせてもらっている
大道具の整理。

12時に稽古場集合だったのですが
稽古場からその道中に、ウチの前を通ることを思い出し
10時頃、起きてすぐ「家の前で拾ってくれ」と
あつかましくも連絡。
「じゃあ稽古場を出る時に連絡する」と
優しいメンバーに甘え、おうちでのんびーり

しかし、まてどくらせど連絡来ず。
おかしいなぁと思っている矢先に
「ピンポーン」とチャイムの音。

おそるおそるドアスコープを覗くと
そこには、Mやこんの姿が。

「何回も何回も電話が電話しても繋がらなかった」
とのこと。
え?携帯、全然ならなかったよ?
うそーん

と思って車に乗せてもらったとたん
着信ありのお知らせとメールが
どんどん届く。

うーん、一体なんだったんだろう?
メンバーからは「おまえんちの湿気のせいだ」と言われましたが
関係ないですよね?
本当にそうだったらどうしよう?

まあ、そんなこんなで無事、作業場に到着。
汗をかきかき、みんなで作業

20080720223551

ひとあせかいたあとの、お茶のおいしいこと!
木陰の風の心地よいこと!

うーん、大自然!って感じですね。

しかし汗をかきすぎて
座った石がお○らし状態に…

20080720223554

暑い1日でしたが
これでひとまず、長崎公演のお片付けは
ほぼ終了といったところでしょか。

おかげさまで今のワタクシは
お花と甘いお菓子に囲まれ
のんびりといい匂いのお風呂につかりながら
風呂上がりにリポDとビールを
ごいっと飲んだりしてます。

皆様、どうもありがとう。
つかの間の贅沢、満喫ッス。

さあ、次はいよいよ佐世保公演です。
頑張るぞーい
スポンサーサイト
  1. 2008-07-20 |
  2. |
  3. Trackback(0) |
  4. Comment(0) |
  5. pagetop

Calendar

Archive

Seach

RSS

Link

Profile

