
  1. -------- |
  2. スポンサー広告 |
  3. Trackback(-) |
  4. Comment(-) |
  5. pagetop

ラジオの時間

今日、電車で
一番前
というか
運転手さんのすぐ後ろの席に
座っていたら
かばんを
どちゃ、っと
運転席に落としてしまいました

散乱もいいところだ

いやでも
これをきっかけに
運転手さんと恋が!

あるわけない
ただの迷惑な人だ
ちょっとちょっと
運転中にやめてくださいよ
本当にもう
と言われんばかりだ

すみませんすみません

言いながら
そんなことばっかり考えていて
本当にすみません



今週で金曜・SunriseStation内ラジオドラマ
『てのひらのたね』高校生☆胸キュン編
(勝手に命名)
は終了。
来週から、新シーズン突入!らしいです。

これから、話がどう進んでいくのかは
リスナーさんのチョイスにかかっているので
どんな風になっていくのかは、来週のお楽しみ。

うわあ、どうなるんだよ?
どっち?どっち?どっちなの?!



何がどっちか分からなくて
くやしいあなたは
来週から、聞けばいいと思うよ?
  1. 2008-07-04 |
  2. 雑記 |
  3. Trackback(0) |
  4. Comment(0) |
  5. pagetop

Calendar

Archive

Seach

RSS

Link

Profile

