
  1. -------- |
  2. スポンサー広告 |
  3. Trackback(-) |
  4. Comment(-) |
  5. pagetop

妙齢ですらないのなら

へたっぴでも
それなりにカラダを動かしていると
楽しいから
ダンスはすごい

アドレナリンで
脳がひたひたになってゆくような
錯覚

色んなことが少しずつ
どうでもよくなって
躁状態になってきたころ
稽古が終わる

家に帰っても
脳が興奮状態で眠れない
そんな毎日。



どうでもいいけど
掃除当番を年齢別にするの
やめてくれませんか、ひげの人?
今日の当番は25~30歳
もしくはそういう設定にしている人って
何ですかそれは

そんなボディーブローがじわじわと効いてくる
妙齢の私なのですよ

って、
  
  《「妙」は若い意》若い年ごろ。特に、女性の若い年ごろ。妙年。(大辞泉より)

ああ、もう妙齢ですらなくなった私
これからこんな時、何と言えばいいのやら。



とか、ほぼ業務連絡で
本日は終了。
  1. 2008-06-30 |
  2. 雑記 |
  3. Trackback(0) |
  4. Comment(4) |
  5. pagetop

Post

Comment

みやび

まじっすか?
前回休んだんで、詳細を分かってないんだけど…

詳しくは、明日!

  1. 2008-07-04 |
  2. 編集

ちさこ

ほんとにやめちゃいましたね、年代別の掃除当番(笑)

  1. 2008-07-03 |
  2. 編集

みやび

こうなったら、思い切って
自分設定を
「42歳」くらいにしてやろうか?
とか、考えています。

でも
誰にも、何のメリットもないので
やめました。

  1. 2008-07-03 |
  2. 編集

ゆっこ

あははははははは(≧▽≦)ゞ

  1. 2008-07-02 |
  2. 編集

Calendar

Archive

Seach

RSS

Link

Profile

