
  1. -------- |
  2. スポンサー広告 |
  3. Trackback(-) |
  4. Comment(-) |
  5. pagetop

恋愛睡眠のすすめ

「恋愛睡眠のすすめ」をやっと観た。

エターナル・サンシャイン」好きとしては
ずっと気になっていたのです。



ミシェルゴンドリー・アート炸裂!
それだけで、まず観るに値するはず。
素晴らしきハンドメイドワールド。



簡単にいうと
夢と現実がごっちゃになっていく
妄想の激しい男の子の恋物語

どこまでが現実で
どこまでが夢なのか
見ていてよく分からなくなってくる
そんな世界をさまよう、男の子



誰かを好きになってるときって
何てひとりよがりで
いっつも自分勝手で
どうして空回りしてしまうんだろう

ああなんて
滑稽で切ない姿なんだろうね
だからこそ
いとおしいのだろうけど



そんな映画でした。
でも1回見ただけじゃ、うまく消化出来なかった部分も多々あり。
もいっかい、見てみないと。

付け加えるなら
「70歳になったら結婚してくれる?」
とか言っちゃうガエル・ガルシア・ベルナールが
どえらくキュートです。
  1. 2008-06-25 |
  2. 雑記 |
  3. Trackback(0) |
  4. Comment(0) |
  5. pagetop

Calendar

Archive

Seach

RSS

Link

Profile

