
  1. -------- |
  2. スポンサー広告 |
  3. Trackback(-) |
  4. Comment(-) |
  5. pagetop

アブラなんかに負けない

今日から行われている
ゼロソーさんの長崎公演

初日打ち上げに
公演も見ていないくせに
あつかましくも
参加
(いや、明日のチケット買ってますよちゃんと)

楽しかったぁ
いや私が楽しんでどうすんだって話ではありますが
楽しかったんです

恐らくね
長時間の移動や仕込みやゲネや1日目の公演で
そりゃもうくたくたにお疲れのはずなのに
皆さん、たくさんお話聞かせてくれました
大いに飲んで、笑わせて頂きました
何だかそれが単純に嬉しかったのです



家に帰ったら
オロンで買った
本来ならばふんわりしてるはずの
ふんわりドーナツが
油でベッチャベチャつーか
ギトギトっつーか
もう食べたら即!脂身!
みたいになってて悲しかったけど
今日は負けないぜ
  1. 2008-06-13 |
  2. 雑記 |
  3. Trackback(0) |
  4. Comment(0) |
  5. pagetop

Calendar

Archive

Seach

RSS

Link

Profile

